半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ニコニコSHOWROOMで朝まで生テレビ #nico #showroom


あっつい最中、

90分にわたり
ニコニコ生放送とSHOWROOMのリスナーと
いろいろ意見を交換させてもらいました。

けっこう、ふざけながらも真剣に意見をくれて、
いつ配信したらいいか、

内容は?、「にわか感」がすごい、
クルーズが来て、
150人も降りたけど、

不正な粉飾リスナーに

キレる半沢wwww

というわけで、結局は詰まってくるとなにをどうしたいか?
が重要になってくる。
決定的な要素がない場合、その着地が見えないと、
あれも、これも、となってしまう。

さあ、その答えは・・・
放送が終わった後に、議事録を見返して、
「その目標設定はおかしいんじゃないか」
という不安を残す言葉をキーに

そこそこ納得のいく回答を得ることができた。

それはなにか?

それは今後の配信をご覧くださいwwwおい!