半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

裏東京タク物館開催あたり #お笑い


8月18日(火)にお江戸両国亭で
裏東京タク物館(うらとうきょうたくぶつかん)
を開催することになりました。

9月10月も開催決定しており、
運営として携わらせていただくのでできる限りのことはしたいと思います。
(ウェルダンとしては前説MCをやります!)

アイドル、ヲタ芸、コスプレ、お笑い、
サブカルチャーが盛り上がる中、どうしたら
みんなが幸せになれるライブを作れるのだろう。

それも運営陣営の立場から考えて。

両国の・・・
江戸東京博物館が北口にあるならば、

南口にはタク物館あり!


今日もお江戸はオタクの聖地?

表があれば裏もある、
メインカルチャーあるところにサブカルチャーもあり。

寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

各ジャンルのプライドを賭けた舞台のはじまりはじまり~~~

ってな感じでお願いします。

昔はよくライブの主催をやっていて
なんかチラシにいろいろ村上龍の文言とか哲学の文言とかのせて
誤魔化してたなーw

いや、それでもここにいることには意味があるんだ、と
言い聞かせながら、

今話題の芥川賞「火花」でいうのなら
僕たちは何のために誰に向けてしゃべっているのだろう、かと。

頑張ろう、表現者。
ありがとう、運営。

とりあえず、動いてみなくちゃ始まらない。

みなさん、現場でお会いできれば幸いです。