半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

フジ27時間「本気」 #fuji


本気がテーマの今年の27時間
ラスト付近の
岡村さんの怒涛のダンスラッシュがすごかった。

あまりに激しすぎて終盤ほとんど動けなくなっていたところなど、
演出を越えた、スポーツのようなドラマだった。

テレビ的には攻め続けた演出
観る方も本当に

「本気」になってしまった。
モー娘。からAKBまで繋がり、
SMAPの出てきかたがあまりにカッコよすぎる。

テレビという箱が持っている楽しさを感じさせた。
人の積み上げてきた歴史と時間、今、
それを重ねながらみてるととてつもなくすごいことが行われていた気がする。

本気でおもしろかったです。