半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

映画好きだと気づいた

バナナを差し入れしてくれた、知人と一緒に映画を観に行く。

目薬を用意したり、
席を予約したり、戦略を立ててスマートに観るのも映画の醍醐味

連続で映画に観に行くと

紙うさぎ「ロペ」のネタが被るのがなんともw

映画を頻繁にいくよりも
いろんな娯楽をまんべんなく回った方が合理的なような
気もするが

実は自分、結構映画好きなんじゃないか、と気がついた。

映画の始まる前のワクワク感、
客席の愚痴wや称賛、

そういう反応も全部ふくめて映画って楽しいと思う。

今はねー、
知人が激オシするマッドマックス、

それから、あの花スタッフの青春映画「心が叫びたがっている」
「進撃の巨人」(後編)

「ジュラシックワールド」(これがすごいらしい)

が観にいぎだい!