半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

貴方たちは楽しむ天才です!by鈴村あすか(アイドル)


地下アイドルが集まる現場に行った。

俗に言う沼る(ハマる)というところまではいかないが、
アイドルの良さは理解できるつもりだ。

だから、映画のように敷居をフラットにアイドル現場に行ったりする

そして、
前列で「フッフー」言いながら盛り上がる
トップヲタ達をみながら

彼らの存在はなんなのだろう?

と思いながら一緒に盛り上がったり
ヲタ芸を打ってみたりする。
僕は新しいヲタ芸を考えながらより常に修練を積む。

踊る阿呆に見る阿呆、ではないが、
こんな時、壁を作って冷めているのは簡単すぎる。
そこから見える景色はたかが知れている・・・

場の空気を一気に持っていく
鈴村あすかちゃんのパフォーマンス、
ラスト付近で

「貴方たちは楽しむ天才です!」

と言っていた。
それが妙に腑に落ちた

そうか、彼らは、楽しむ天才なのだ。

近いアイドルの新曲に盛り上がることができる彼らは
楽しむ天才!

設えられた豪華な演出もなにもなくても
彼らは今を、楽しむのだ。

ゆけ!楽しむ天才たちよ!
そして、トップを狙え!!

子供は何でも楽しめる。
大人なのに、それができるんだからすごいんだよ。

なお、あすにゃんはこの人です。