半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

歯が痛すぎる件


いきなり歯がいたくて寝れなくなった
急遽病院にいって治療したけれど

そんなに悪いところが見当たらない感じ

確かにただの炎症だとしてもそんなに見た目は悪くない

でもズキズキする

夜中にロキソニン(痛み止め)代わりになるバファリンを探して
コンビニをさまよう(ないんですが)

うーん、

たまに歯がキーンって染みて痛い時の8割くらいの痛みがずーっと続く
と考えて欲しいんだけど、そんな感じ。

しょうがないから、
昔腰痛でもらった痛み止めの薬がいっぱいあったので、
ネットで成分を調べながら飲んでみた。

ズキズキ疼いて寝れないので、
やったー起きてる時間が増えたーーーーーーーーーーーーーー

とポジティブシンキング。