半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

改めてヲタ芸



成田童夢さんの弟子にさせていただいたこともあり、
改めて地下アイドルの現場でオタ芸を見て、打つ

キャプテン翼の日向くんのように腕を組んで後ろから見ている、、、

わけにはいかず前で打つ

現場は生き物だ、という。
ヲタ芸も常に変化する

頑張りましょう、と声をかけて、サイリウムを持つ打ち師に挨拶。

現場でのヲタ芸のあり方と立ち位置、とはなんなのか、を、考えながらそこにいた。

行く道すがら東京ドームシティの遊園地が入園無料なので通ったら、夜のライトアップがうつくしくて、すげー得した気分。奥さん、タダですよ!

夜の東京ドームシティは意外に穴場なのかも。

、、、
ヲタ芸を打ったせいか、
とりあえず恥骨が痛い(^◇^;)