半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

さあ、10月です!20日(火)はタク物館です!!


と、いうわけで10月です!みなさんお身体大事に風邪などひかぬようご自愛くださいませ

さあ、そして来たる20日(火)は
ライブ「裏江戸東京タク物館」となります。

今回はゲストがすごい!超絶可愛い男の娘(女装男子)の「めかつちゃん」

これは熱いことになりそうだ(;'∀')

さあさあみなさん、10月です
熱く楽しく、激しくいきましょう

「明るく楽しく激しいプロレス」って全日本プロレスの標語は、改めて素晴らしい(;'∀')

みなさんライブ、お待ちいたしております

10月20日(火)裏江戸東京タク物館
場所:お江戸両国亭(両国徒歩5分)
18:30OPEN 19:00START
入場料:1500円(お茶とサイリウムがついて〼)
お笑い、コスプレ、ヲタ芸講習にアイドル(歌い手)ライブ、
みんなまとめて楽しんでってください!