半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

M1グランプリとプリン・ア・ラ・モード #m1gp

僕たちのお笑いライブをみて
心からお笑い芸人になりたい!

そう思った友人がいる

どうしてもM1に出たい、舞台に立ちたい、
というので、「夢を叶える」ためにも
急遽M1にウェルダンとは別で出場することに・・・

きちんと事務局の許可をとり(;'∀')

忙しい中、ネタを合わせ、出場!

大舞台に立つ経験、すべてのこと、が必ず役に立つ、そう信じる。
ネタになるw(;'∀')そう信じる

こうしてコンビ「トムヤンクン」は舞台に立った


(↑これはトムヤンクンの初舞台by裏江戸東京タク物館)

出場直前、会場近くの綺麗な喫茶店でテンションをあげるために食べた
「プリン・ア・ラ・モード」はきっと忘れない

なんだか忙しすぎてパンクしそうだったけど、
・・・よかった

夢や祭りの残滓から、明日に繋げる笑顔を作る
それがエンターテイメントのあり方だと思う