半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

秋葉原ゴミーティング!PARTⅡ #akiba


はい、ということでレポが前後してしまいましたが
秋葉原のお掃除企画

第二回目です。

PARTⅡとしたのは帰りにバックトゥーザフューチャーのマーティーのコスプレを見たからです(;'∀')

人が人を呼び、
今回は4人でのお掃除。

ガンダムチリトリとシャアザクほうきがガンダムカフェの外人さんに喜んでいただけました(;'∀')

外人さんはいい笑顔をする

今回はUDXの通りをお掃除。

駅前で神田に90年住んでいるというおばあちゃんが声をかけてくれて
戦争の当時の話をしてくれました

さらにゴール前でも長く住まれていて桜見守り隊という活動をされている

方にも声をかけていただきました。

自分の住む地域への愛情が伝わる気がします
ユネスコのボランティアの時でも神楽坂などもそうでしたが、地域に長く住まれている方がいるところでは
お掃除して綺麗にしてくれることに対しての強い感謝があるように思います。

そしてゴーール!
カフェ・トリオンプへ到着

さあ、
次のゴミーティングは!?
きちんと水曜なのか、

ようチェック!
(お店の都合などで変更などある場合があるの     でご注意ください)