半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

とこ冷えの~せいなのそうなのね!

最近生活が不規則だ。
特務でいろいろやっているので仕方ないとはいえ
ダラケすぎ・・・

というのも、床冷えしすぎてうち超寒いのだ
本気だしている時と、出してない時の差が激しい(;'∀')

自分の中の野獣をまだうまく飼い馴らせていないのさ、
お~ IT‘S TYUUNIBYOU!!
junior highschoolシンドローム!
(なんか最近なるべく英語にするのがマイブーム(;'∀')

と、いうことでブログの更新がなんか滞ってたりしたらまずだらけていると思って