半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

さらにできるようになったな!秋葉原ゴミーティング!第五回目 #akiba


と、いうわけで

駅前で出撃準備をしていると、

税務署のイベントの方が話しかけてくださり
いろいろお話ききました

これ、緑がイータ君
(e-taxという税を納めるツールの宣伝のキャラ)
なんと!空を飛べるというw
イータ君、設定痛いから!!w

独身です、(その設定いる?!)

青いのはエルレンジャーの青、ややこしw
調べても設定出てこないわ、やけに深い設定だな、って思ったら関係ない人の小説
精霊戦隊エルレンジャーだったりするし・・・

さあ、出発!
参加者の気になる場所を掃除しようということで
メイドカフェ桃源郷の前を通り、

ゴールへ向かう
ご苦労さん、ありがとうね、と地元の方はとても感謝してくれる

こういう人の想いを汲みながら、何かに繋げられるものを拾いたい

賑わい始めた街には爆買いの観光客、
こういうとき中国語の一言くらい言えたらいいのに。

良く考えると外人のイェー、OK、ハロー、みたいなノリの中国バージョンって
わからんよね(;'∀')

いろいろとミーティングで話し合いながらあっという間にゴールっ!

そして、作ってきましたチラシやらをおかせていただき、
人狼ゲームを実験的にやりました

さあて、来週もサービスサービスゥ!
ジャンケンポン!
君は、生きのびれるか・・・。
銀河の歴史がまた1ページ・・・
そして少年は、オタクになる

秋葉原ゴミーティングはこちら