半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

セーラージュピターがなぜ人気あるのかわかった気がする


コスプレイヤーにもセーラージュピターが
結構いるが、なぜ人気なのだろう?

僕の中ではマーキュリー、マーズ、ムーンが
印象に残っているんだけど、

リメイクのセーラームーンCrystal
で登場したジュピターは

なんか男にフラれて愛を見失っている、という設定で登場する

「私は信じる!!女の子には運命の人が必ずいる!
信じて!愛する気持ちを!」
と木野まこと(ジュピター)に言葉を投げるセーラームーンになんかハっとした。

そうかー、
ジュピターのコスプレしている人は
過去になんかあった人なのかー(やめろー!(;'∀')

ジュピターのセンチメンタルな感じと
怪力の頼れる女性的な二面性、
確かにいい!!