半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

孤独のスターウォーズ~フォースの覚醒?~(ネタバレなし)


なんかみんな忙しかったようで、
独りで見ました。

いや、別に暇なわけでもないんだけれど、

ある男がどうしても僕にネタバレを強要しようとしてくるので

こ、これは、先に見ないと、内容を確実にバラされるという暗黒面に落ちました。

「ルーーク・・・・ルーーーク・・・・・ルーーーク」

呼ぶ声が聞こえる、もう観ないと落ち着かない。なにも手につかない

「ルーーク!」
いや、僕ルークじゃないから!!

(ここから井之頭五郎
誰にも邪魔されることなく独りで映画を観る幸せ、
うーーん・・・いい!

ホットドッグ?・・・いいなあ!

ああ、いかんいかん!!俺の胃袋の方が覚醒してしまいそうだ

今は、映画に集中・・・

パンフレットを買って・・・・なに?プレミア必至の「限定プログラム」がある?
いい!!

カップルも多いなー。若い女の子も・・・・ん?巨乳だ・・・
ああ、いかんいかん、あっちのほうが覚醒「いや、言わないよ!五郎そんなこと言わないよ(;'∀')」

ネタバレになりそうだから、何一つ言えない。

ただ、井之頭五郎のように楽しめばいい。

旧三部作のエピソード4,5,6は見といた方がいい
知らなくても楽しめるけど、込められている想いがたくさんあるのでそれは必須かと。

逆に旧三部作好きはぜひぜひ、楽しんで。

もう、感動を削ぎたくないから何一つ言えない。

もう、観にいったらいいよ!
複雑なことはないからポップコーンでも食べて本当、エンジョイして欲しい。

あとは、コスプレしていったらすごい周りのひと喜ぶんじゃないかな。
ぜひ、井之頭五郎のコスプレで「誰も気づかないよ!!下手したら本人いても気づかないからね(;'∀')!」

スターウォーズは映画館で。
映画って楽しい(そこへの過程もすべて含めて)

新しい仲間や世代を超えて、映画館でスターウォーズ観れるって、よく考えたらすごいよねー。

僕も、なんかが覚醒した気がする(;'∀')