半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ワンピースFILMZの絵の力が凄い!


やっと見ましたワンピースの映画FILMZ
原作を見直していたから、ずっと温めて温めて温め過ぎて噴火してしまいました

終盤あたりの戦いの絵が、まさに原作の漫画の筆の力強さがそのまま動画に乗り移っていて
絵が語りかけてくるものがあった

それは「海賊王になる!」と言ってのたまうルフィと
「俺の名はゼットだ!」
と同じく繰り返す言葉に宿る意志を表現していて、

なぜ「ゼット」に「正義」に拘るのか、がオオオチとして明らかになる

そのラスト付近のゼットは男でした

ワンピースらしさを抽出したすごい力強い映画でした
黄猿の嫌らしいくらいの強さと憎たらしさ、

頂上決戦編でトラウマになった知人がいるんだから(;'∀')w

昔、セーラームーンのTVのラストでみんな倒れたので拒食症になった人が続出したとか・・・
アニメってすごいね

そう言えば俺も、「ポケ戦」で(;´∀`)

ワンピースFILM Z