半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ゆるキャラ民主くんがwやくみつるさんにイジられる


朝日新聞の昨日の朝刊で、
なんとゆるキャラ民主くんが、

やくみつるさんの手により描かれた。
おお!これがやくみつるタッチの民主くん。

{2A145CC2-B912-4754-90E3-79C39F99B947:01}

(2日の朝日新聞朝刊)


民主党の名前がなくなるかも、ということで、

まさかまさかの展開に、
振り回されながらも面白がられる民主くん。

こないだのフジテレビ「みんなのニュース」でも
特集が組まれた。

僕も「ゆるキャラグランプリ」で同行したので映ってました(^◇^;)

ただ.民主くん、
脳波に直接メッセージを送る設定は雑に変えられてましたw

がんばれー民主くん。

的外れ、だとか、やれやれ、とあしらわれた扱いもされていた民主くん。僕はそうは思いませんでしたが、こんなこともあるもので、ここまで急に注目されるとは思いませんでした。