半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ふふふ、これでお絵かきができる( ̄ー ̄)

と、いうことで

 

ハイスペックな自作PCについに

タブレットを接続した・・・それだけ。

 

ペンタブレット・・・それは、ペン型のツールでお絵かきをする機器

 

いままでいつでもどこでもかけるように、とノートPCに接続していたのだけれど、

ノートPCが不調で開かなくなってしまい困っていた。

 

普通、一台に一台だから、できないのかと思っていたら

ペンタブレットを接続して付属ドライバをインストールしたら普通に動いた。

 

ペイントツールのみ一台しか使えないのでフリーソフトを探してみる・・・・

 

おお「FIRE ALPACA」(ファイヤアルパカ)・・・このアイコンどこかで・・・

そうかみんなこれをインストールしているのか・・・

 

無料なのに、すごーくよくできている。

これで、心置きなくお絵かきできる!!

 

みよ!これが生まれた十四松