半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ブログをもってして!( ̄▽ ̄)

 

僕は表現をしている。

忙しすぎてブログの更新が思うようにできていない、

 

ブログの切れ味でたぶん僕の心の健康状態が

マニアにはわかると思う。(どこにマニアがいる|д゚)

 

逆にブログの更新がきちんと定時にうまくいくと

調子がよい。

 

ブログの更新が半月なかったら死んだと思ってくれ。

 

ブログが一週間面白くなかったら

アカウントが乗っ取られたと思ってくれ。

 

あれ・・・いま乗っ取られている(^▽^;)!!?

 

ブログ更新をワクワクしながら優先してやってみよ、

そしたら調子よくなるよね、この理屈だと。

 

はい、次っ!!!

(これ、花の慶次風ね)