半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ワンピースを読む余裕

やっと、電車の中でワンピースを読む余裕ができた。
久々なので思い出すために71巻を読み直す。

楽しみにしていたネットスーパーのお買い物は
家に滞在している時間が短すぎて不在届け(^▽^;)

初回を終えるとなんと、家の前に置いておいてもらえるサービスも・・・(その初回でつまずく)

漫画のひとつでも読む
心の余裕、
時間の余裕、
お金の余裕、

それは一つの幸せの尺度である・・・きっと(^▽^;)