半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ついにルフィに追いついた!

 

コミック最新刊までついに追いついた(^▽^;)

 

これで

コンビニで

 

「あ、ワンピの新刊出てる。

今頃、ルフィのヤツなにしてっかな・・・」

 

って買うことができる。

(いや、どの立場だよ(^▽^;)

 

これでアニメ観て

「あ、まだここなんだ・・・へー(´艸`*)」

って言える

(いや、ちっちぇーよ、考えることちっちゃい)

 

 

しかし、ワンピースもすごい。

 

たまにフィギアが並べられた飲食店や個人店などあるけれど、

 

煙草をふかしたメンバーが扉絵になっていたり、

仁義を描いたり・・・・

 

ときどきすごくロックなことをしている。

 

本当の自由、を描き続けているのだろう

だから、本当に信者のようなファンがいるほど人の心に響いている

 

人は本来、「自由」なのだ。

 

変わろうとして、変われなかったベラミーや

 

フィッシャー・タイガーが人の悲哀が出ていて僕は好き。

 

と、いうことで追いついたぜ、ルフィ!