半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

シン・ゴジラはみんなに観て欲しい映画

 

と、いうのも昔のようにみんなが映画でドキドキハラハラした

感じの作品へのオマージュと継承が

 

すごくよくされているように思えたから( ̄▽ ̄)

 

不気味さ、怖さ、カッコよさ、

生きものとしての美しさ、

 

・・・・

 

エヴァファンへのきちんとしたサービスもあり、

なんだ、あまり難しく考えずに観ればいい。

 

とんでもなく魅力的な演技を石原さとみさんがするし、

よくぞここまで事前情報をネタバレせずに公開した。

 

現代の特撮の最大限の表現をみれるし、

やはり日本人が作る、ジャパニメーションのようなカッコよさは誇り高い

 

 

いやー、今回はね、

チュロスを食べながら観ました。

(ただいまポップコーン以外の何かや映画の鑑賞のしかたを研究中)

 

ネタバレなしで語れるのは・・・・もはやここまで(;'∀')

 

さあ、ゴジラ出現のドキュメンタリーをご覧あれ。