半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ゲームは人に夢を与える #TGS

 

ゲームショーが開催されているが、

 

時間がないので

dマガジンでファミ通を読んでいる

 

ああ、サガの新作が出るのか・・・・

 

スクエニのすごい新作がゾロっと並ぶ

 

ポケモン、FF、

龍が如くなどの新作をながめるだけで、

なんとなくワクワクする。

 

ゲームとはどの程度の距離感で付き合うと人生うまくいくのか?

 

「気分転換のひとつ」なのか

家に帰っての楽しみ、デザートのようなものなのか、

 

新時代の表現の探//求に触れる夢、なのか、

 

わからないけど、ゲームには夢があるなーとしみじみ思った。