半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

新企画「Everyday ENGLISH」始まる!人生初の英会話授業

(ウェルダン穂積と英会話の阿相(あそう)先生)

と、いうことで

場所は両国3丁目

串屋横丁両国東口店の場所をお借りして

 

英会話の勉強を始めよう、ということで

 

「ウェル団」の企画

エブリデイイングリッシュ

「毎日、英会話」(Everyday ENGLISH)

通称「EE」を始めてみました。

 

毎回日曜日にしようということで毎週日曜、と毎日をかけてるわけですが、

とりあえず僕が一人でまず受講。

 

とにかく勉強になりました。

 

実践英語で接客の仕方を教えてもらい、

充実した時間を過ごせました。

 

今後は人を集めてみんなでワイワイ楽しめるようにしていきたいと思います。

 

そして営業で早速実践、・・・・

見える、私にも敵が見える!

 

 

 

控える講師陣の紹介もしながら今後、企画を育てていけたら幸いです。

 

ご興味ある方はぜひメールでご一報ください!

(当ブログの場合メッセージなどでも構いません)

 

一緒に楽しく英語を学びましょう!

 

不定期の日曜日

15:00~16:00もしくは12:00~13:00開催(予定)

参加者が集まれば開催とします。

 

要望に応じて今後中国語やその他、いろんなことで集まりたいと思います