半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

RADWINPSの今「僕はミーハーじゃないんです(&#59;'∀')」

 

NHKのSONGSに君の名は。のRADWINPSが・・・・

 

バンプオブチキンに似ているなーというモヤモヤがだいぶ晴れる

存在感をみた。

 

「棒人間」という歌、

 

僕は人間じゃないんです、という人間のフリをした

ものの話・・・・なのかと思うと、

 

いや、これやっぱり人間が、

初歩的なこともできなくて、懺悔している姿(;'∀')

 

これが哲学的ということなのか。

 

そして君の名は。の歌で埋もれた(完全に映画のシーンに合わせてつくったという)自分たちの毒を・・・

解放感を入れた歌

 

RADWINPSの生きている存在感を

強く感じられる、よいSONGSでした(・ω・)ノ

 

僕はミーハーじゃないんです、

 

オラはミーハーを超えた、

スーパーミーハーだ!(=゚ω゚)