半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

11月終わりの危機(&#59;'∀')決めろカウンター

 

と、いうことで再三いっているがなかなか危機感が湧かない。

 

冬の寒さもやはり活動時間を奪う(;'∀')

 

うーん、

仕事終わってまた仕事、その間の活動時間をいかに確保するか。

 

寝坊したり、布団に長く入ってしまった場合、

「カウンター」というものを当てることにしている

 

これは例えばロスした時間をカバーリングするために

カロリーメイトで食事時間を省略する。

 

ビデオの速度を上げて情報を消化する、など・・・

 

11月を年末だと思え、と言ったけれど、

11月を締め切りにしていろんな作業を消化するのが

妥当な気がする(;'∀')

 

さあ、次の作業にいきましょう、

次っ!