半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

FF15発売「逸(はや)る」

 

大の大人になって

逸る気持ち、というのをすごーく体感した。

 

ゲームを予約で買い、

もうビニールを開けるのがもどかしいくらい急いで開けたい。

 

おお、こんな逸ることがあるのか・・・

 

・・・あれ?始まらない。

NWE GAMEが押せない、

 

なんだいきなりの謎ときか(;'∀')

 

いや、なにやらデータを落としているらしく30分待ち( ;∀;)

 

昨今のゲームではよくある事例。

 

そうそう、一度クールダウンしよう。

 

ということでブログでも書こう

 

俺、やっぱりゲーム好きなのかな(^▽^;)