半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

FF15が、どえらいおもろいで~

 

ファミ通にて伊集院さんもやりはじめたというFF15

王子のイケメン具合にかなりひっかかってる(^▽^;)

 

いやー、どえらい展開になっている

 

のんびーり、車の旅もいいし、

プロンプトの写真も無駄だらけで(^▽^;)すごーく癒される。

 

闘技場の賭けもなかなかに熱い

プロンプトの勝利のリアクションが(^▽^;)

 

そして映画に負けず劣らずハードな展開

 

ほんとに素晴らしいゲーム体験をさせてくれる。

パソコンでリモートプレイしながら作業の傍らのんびりやるのもよいだろう。

 

アイテムがただ落ちているだけ、というありがたみのなさ(^▽^;)

宝箱に入ってればワクワクするのに・・・・それだけが唯一の不満(;'∀')

 

ファミ通インタビューでレイヴス役の声優の中村悠一(なかむらゆういち)さんがゲーマーであり

時間を作りビシっとゲームをやり込んでいるゲーマーの鑑であることが明かされる

 

余分なことを楽しむ時間はうまく捻出することが可能であり、それを実践しているだけだ、という。

 

そう、

人生を楽しもう

FFを楽しもう