半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

恐縮ですが、ユネスコ団体のゴミ拾いプロジェクトに参加の呼びかけ<(_ _)> #unesco

 

実は最近ずっとバタバタしていることの一つに

大きなお話で

 

「維新隊ユネスコクラブ」

の「胸キュン!GOMI拾い」のプロジェクトリーダーを仰せつかったことがあるのです。

 

とりあえず明日の4日(土)9:30より

『(株)八洋』様の協力により、

 

久しぶりの胸キュンが開始されます。 

 

以降5月より隔月開催予定

 

ということで

ご参加お待ちいたしておりますが、まずは「胸キュン!GOMI拾い」の名前だけでも

覚えて帰ってくださいませ(^▽^;)

 

シャアホヅミン、というのは僕の知り合いです(;'∀')

 

今まで「胸キュン!GOMI拾い」でいろんな出会いや想い出があった気がします。

ブログにもいつもレポをアップしておりましが、

 

時間あるときにまとめておきたいと思います。

 

「胸キュン!GOMI拾い」以後お見知りおきを