半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

電撃祭りでアキバ大賑わい&#59;'∀'「AKIBA SMILE!」 #akiba #akihabara

 

歩行者天国のお掃除ボランティア「AKIBA SMILE!」に参加

 

やけに街に人が多い・・・ゲームの電撃感謝祭、電撃コミック祭、電撃文庫春の祭典、

が同時開催されている!からなのか、・・・わかりませんが

 

いつもより圧倒的に人が多い秋葉原

 

ゴミも拾いががいがありました( ̄▽ ̄)

 

入り口で配るパンフレットだけですんごい戦利品(;'∀')(いや子供みたいな満足のしかた)

 

お掃除終わりに

UDXの喫茶店でコーヒーを飲んでいると

 

大歓声の連発がイベント広場より聞こえる

店内のお客さんがざわつくほどの大歓声の連続

 

す、すごい。

こんなみんなが熱狂できるものがあるだろうか、

 

たとえるならばその爆発力は

サッカー日本代表の応援ではないだろうか

 

いったいなにが起こっているのだろう・・・・

「エロマンガ先生」というアニメ化される作品があるのだけれど

カッコいい外国人が英語に混じって「エロマンガセンセー」と連呼してました(^▽^;)

 

外国の方がボランティアの恰好をしていたからか

メイドカフェはありますか?と英語で聞いてきたので

 

(以下英語)

 

ドンキホーテわかりますか?

そこの5Fに人気店があります。

 

あ、でも今日は混んでいると思うので

ビルがまるごとメイドカフェの@ほーむかふぇのビルがいいでしょう!

 

そこならば待たずに入ることができるはずです

なぜならビルが全部メイドカフェなので!

 

・・・・

ということで両国での外国の方との会話が役に立ちました(^▽^;)