半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

志村けんのりまいんだぁ!?


と、いうわけで初めから入っているアプリ

リマインダー

どのスマホにと似たようなものがあるだろう。

何回使いこなそうと思っても使いこなせず隅に追いやっていた、が

また使う時が到来( ̄▽ ̄;)

結局やることをうまく分けようと細分化すると余計に使えなくなる。
のでやることをぜーんぶ一括でどんどん書き込むシステムにしている。

今の所すごく使えそうだけどどうなるものか?

結局、真剣に自己管理をしないとどんどんいろんなもの、主に時間を失う。

これ、人間の認識では簡単に克服できない。
どうしてもやらなければならない環境に身を置くことが多分近道、だけれども、そんな環境はそうそうやってこない。

やることが整理されて目のつくところにあり、
それを楽しみながら健康的にこなす環境を構築すること、それができればきっと前に進めるだろう、

と、いうことでりまいんだぁでだいじょぶだぁ!
( ̄▽ ̄;)