半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

葉桜の移ろい

{EB4ADBC0-6792-4716-9E41-D43B84D0AE3D}

{9E61E142-FC6E-434E-A5A1-BE1B2F271B31}

葉桜が葉っぱ4分でまだまだみれる!
と思っていたら次の日9分の葉桜に( ̄▽ ̄;)

儚さと新しい息吹がみれる葉桜。
満開で込み込みの花見もよいが、葉桜もそうとう見応えがある

ルサンチマンのよしお君とも昔、錦糸公園で貧乏な花見をしたことを思い出した。

江戸川区の篠崎公園でボランティア活動つながりの花見がありました( ̄^ ̄)ゞ

走るとは同じところにいないってことだ、と尾崎豊が言っていたが、、、
移ろいは、儚さよりも、
走り続け移り続ける強さとみたい。