半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

お前ガンダム好きなんだろう!! #サンダーボルト #ガンダム

と、いうわけで

仕事用の名札に

ガンダム好きと書いていながら

 

機動戦士ガンダムサンダーボルトの2ndシーズンを見ていないことに

なんだか急に憤りを感じて

(時々いろんなことについて憤りを感じます(;'∀')

 

家に帰ってすぐに観た。

そして今日はその続き第6話の配信日。

 

短いけれどその分見やすい。

そして2回見たときに印象が全然変わることがすぐに体験できる

 

MSの戦いの野心的な表現、

そして日本語のジャズの新鮮な響き、

 

細やかな情緒をスピード感の溢れる映像のなかから紡ぐことができる

第5話でした。

 

さあ、本日正午より配信のサンダーボルト、見せてもらおうか!('◇')ゞ