半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」がすごすぎてみんなついてきているのか不安な件(&#59;'∀

がすごすぎる!

 

これ、一般大衆向けなのだろうか、

話が重くなりすぎて逆にワクワクが止まらない。

 

第一話がとても評判が良く

クールに展開していくどらまなのだけど

 

以下ネタバレあり

というかこのネタを言えばどんなドラマかわかってくれるんでは( ̄▽ ̄)

 

 

国が隠すような事件を振られる組織。

 

重要人物を警護しようとしていたら

その重要人物が爆弾を身体に巻かれて大ピンチに!

 

爆弾処理の誇り高きプロの意地で爆弾を解体

 

ここで普通なら

あぁ、爆弾処理して助かったー!

 

でいいんだけど、このドラマの場合

上からの指示もあり、時間制限もあり、諦めて、大爆発_| ̄|○

 

それをみている悪者2人が大喜びしてビールかけで大ハッスル!

 

こんな負けた終了あるだろうか?

 

この戦い、本当に勝てるんだろうか?

 

というかこのドラマに、みんなついてきてくれるんだろうか?

 

最終回は1000倍おもしろいと、語った小栗旬さん。

今後が楽しみ!