半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

サッカー日本代表、光のおとうさん状態問題 #日本代表 #サッカー

サッカー日本代表VSシリア

 

よーしワールドカップモードで応援しよう!!

 

しかし、、、、酒井さんたくさんいるねー、久保・・・あああのJリーグ最年少の!!?ついに日本代表・・・あ

違う久保(;'∀')

 

本田はわかるよ、本田は・・・川島わかるよ川島SGGK(スーパーグレートゴールキーパー)ね!

 

ああ、なんかJリーガー少ないね

 

ほとんど光のお父さん状態(FF14をいきなりやり始めたお父さん、操作に仲間の名前に迷う)

 

お、おもしろいなサッカー日本代表

 

池上彰さん解説お願いします!!<m(__)m>

 

昔本気で中田ヒデから勇気をもらった身としては、やっぱり大事だよねースポーツって。

本気で応援すると実生活も本気が入ってくる。

 

頑張れ日本代表と僕(^▽^;)