半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

サッカー代表ワールドカップの緊張感きたー(*゚▽゚)ノ

と、いうわけでイラク戦

引き分け!

いまのはファールだろ〜!
というプレイが後に、あの時ファールだったら、、、

と響いて来るこの感じ、ガチ。

まさに頭の中で孤独のグルメの井之頭五郎が呟く。

本田がなんとキャプテンマークを巻いてスタメン!
大迫の合わせでゴール、ハリル采配的中か!?

、、、しかし簡単には勝てないのがワールドカップ予選、、、

うーん、しかしベスト8を目指すなら課題は多い。

numberによると視聴率もお客の数も4年前より減少しているという。

でもなんだかんだ言っても盛り上がっている。
さらに盛り上がれ、日本サッカー!(*゚▽゚)ノ