半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

私のブログが更新されなかったら死んだと思ってくれ(-_-メ)

と、いうことで

あれ、ウェルダン穂積のブログが更新されてない、と思ったら

すんごい仕事で忙しい場合、である。

さらに2,3日更新されなかったら、
捜索願を出して欲しい。

そして1週間更新がなかったら、それはもう、私はこの世にいないか、
黄金十二宮を上りながら黄金聖闘士と闘っているか、だろう
(なんでどっちかなんだよ!どっちにしても死ぬよね(;'∀')

私にとって、ブログとはそういうものだ。
(いや、どういうものだ(^▽^;)

電車の中でも更新できないくらい疲れている時があるので、
きちんとネタストックしとこ。(;'∀')