半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

七夕、ということで来週のランチ会成功を祈願!( ̄▽ ̄)

秋葉原のカフェ・トリオンプで

私も営業部長を仰せつかっておりますのでスタッフとなり、隔週くらいのペースでランチ会でみんなで歌おう、の企画をすることになりました!

{FEE1FE04-BCCA-4E83-85FD-F13A8BE3B436}

{9E51686F-530D-4F97-89A5-0A30C65EF65E}

{76725FB4-3B5F-4D45-99F8-29BAC235058B}

(ちょうど打ち合わせの時に七夕の短冊を付けてました。いろんな機材の接続実験も^ ^)



ランチ会にカラオケ(生楽器で歌うのも検討)つきで

来週金曜日に第一回目を開催予定です!

ちょうどこの日、映画銀魂が公開なのもあって、有志がいましたらそのまま映画銀魂を、見に行く会にしてしまおうと思います。

実は近くにいい映画館があるんです(*´ω`*)


と、いうことで来週14日金曜日11:00開催予定。

場所 カフェ・トリオンプ。

「歌もありますランチ会、始めました!」(コスプレ可)で良かったらお会いしましょう!


続報随時更新します( ̄^ ̄)ゞ





















七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをゲットしよう