半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ジョン・ウィック2「この男、凶暴につき、どころではない(&#59;'∀')」ネタバレなし!

たかが映画 されど映画のコーナー!!

 

さあ、実はまだまだ新作映画を観ておりまして

ジョン・ウィックのチャプター2

を観てました。

華麗なる復讐劇でセンセーショナルな人気シリーズとなったジョン・ウィック

 

キアヌ・リーブスが50代というから驚く。

 

3の制作も決定しているジョン・ウィック

 

2は1よりもさらに復讐劇が過激になって

もはやネタ状態(;''∀'')

 

この動画を見てピンと来たらぜひ観にいくとよいでしょう

 

逆にこのようにバイオレンスかつ

ネタのようでもあるので

僕は「不条理復讐劇」(不条理に復習に追い込まれる男の話)と思いますが

 

ある程度、前置きがいる気がする。

これをいかに楽しめるか、にかかっている。

 

あと、マトリックスのモーフィアス役のローレンス・フィッシュバーンとの共演が

感慨深い。(観た後にモーフィアスだと知りましたが(*´ω`)

 

オーストラリアの女優ルビー・ローズが存在感たっぷりに

ジョン・ウィックに立ちはだかるのも注目。

 

絶賛する人も酷評する人も、共通するのがお話自体はかなり描かれていないことを言っている。

というわけでこれはこのエンタメを楽しむ映画だと思います。

 

ここまで追い込まれてまだ一作ある(どころかスピンオフの計画まであるという)

ので逆にどうなるか楽しみ。これ3作目がどかんと超面白いパターンあるんじゃないかな。

 

ほとんどスタントなしでキアヌが演じている、なども注目ポイント!

 

全米ではすさまじい勢いでヒットしたという今作、さすが全米!楽しむ器が広いね。

 

ある意味新たなジャンルだと思う。

 

さあ、次回ネタバレあり編でお会いしましょう!