半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

祝!ワンピ実写化!!「託される麦わら」いいものはいいものだからっ!! #ワンピース実写

ハリウッドでなんと実写化!

めでたいので描いてみました(;'∀')

 

作者の尾田栄一郎先生のコメントもやっぱり愛がある。

 

いいものはどう料理してもいいものだ!

メッセージが少しでも多く伝わるならばそれは良いことだと思う。

 

ファンを裏切らない・・・・

 

ナミさんのスタイルだけは裏切らないのは間違いない気がする(*´ω`)

心配なのはウソップの鼻(;'∀')

 

アニメからリアルへ

麦わらは、託される。

(もう舞台やってるから心配ないでしょ)

テレビドラマってことはそうとう長いシーズンを予定しているんだね。