半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

DQ11「ポケットの中のぼうけん」ドラクエは花火です編 #ドラクエ11 #DQ11

ドラクエ11が発売だ、というのに世間はそんなに盛り上がってない?説がある。

ああ、ドラクエね、もういいよ。

と言うとする・・・・

 

ドラクエは祭りだ、事件だ、花火である

 

楽しめばいいのではないか(*´ω`)

 

 

花火大会を前にして

 

「ああ、花火ね、いつも同じじゃん」

 

と言う人がいるだろうか(花火に興味ない人は言うけれど)

 

花火のように

ああ、こんな仕上がりなんだ、おお、これはまた・・・・たまやーーー!!

 

と叫ぶのが花火なら

ドラクエだって同じだろう

 

おお、ぱふぱふはこんな仕上がりか、おお、これはまた・・・・こういちーーーー!!

 

 

と、いうとこう言うだろう。

わかりました、でも花火は3時間で終わりますが、

君はドラクエを一年で3時間だけプレイする、それでよいですね?

寝不足になって日常に支障をきたしませんか?

 

「ゆうしゃはにげだした!!」

 

でもそう考えると少なくても

DQ11の仕上がりについて興味を持つことは間違いではないことは間違いない( ˘ω˘ )

 

と、いうことで、

せっかくドラクエ11が出るので「ポケットの中のぼうけん」として

臨時コーナーを設けようと思いました。

 

次回「ポケットの中のぼうけん」に続く(*´ω`)