半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ドラクエ11新攻略法。ついに今日の午前中に!!ぼうけんが始まる編「ポケットの中のぼうけん」

ついに今日の午前中に

宅急便でドラクエ11が来る(*‘∀‘)

 

いいいよか・・・。

 

 

 

 

ぼうけんがはじまるドキドキがはじまる

 

本当のエナジーが動き出している~

とはアニメ「黄金勇者ゴルドラン」のOPですが、

 

歌詞を意訳すると

 

いいことないな~、と遠い空を見上げていた僕らはいない。

冒険がはじまるんだから。

 

やりたいことや知らない場所は宝物だから。

 

ちょうど思春期どまんなかだったので印象的な歌と作品ですが、

 

僕が思うに、この記事の読者だってたかだか20だか30だか40だかを生きているだけにすぎない

 

なにを年寄りを気取っているのか。

 

僕は「ああ、人は変わらないんだな」と思う。しかし、僕は変わる!変わりたいから!と思う。

でもそれはたぶん違っていて、他人にできないことが僕にできるとは驕らない。

 

ただ、僕は「完成していない。」

 

変わるも何も、まだ完成していないんだから変わるだろう。

 

ロボットの中で一番カッコイイとずーっと思ってた大空合体スカイゴルドラン、

動画でみてみたら、、、、今見るとそうでもなかった。

 

そういうもんか(*´ω`)

衝撃と情熱で焼き付けられる印象なんだろうね。

 

 

と、いうことでここまでドラクエを買う前にドラクエを楽しんだ

新攻略法いかがでしょうか(*´ω`)

 

ドラクエの話ほとんどしてないよね、とんだ勇者違いだよね!!|д゚)

だから新攻略法なのである。

これが「ドラクエを始まる前に楽しむ方法(;'∀')」

 

ではドラクエを待ちましょう( ˘ω˘ )