半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

カフェ会再び!8/18

さあ、次の金曜日も、、、って明日(;´∀`)

 

ですが急遽「カフェ会」をやります。

予定が見えないので突然始めてしまって申し訳ありませんが、

 

回数を重ねていろいろ試しているのもありまして、

 

今回も開催いたします(*‘∀‘)!

 

アーティスト写真通称「アー写」と呼ばれるものを撮影する幕とスタンドを装備して

アー写も撮ります。

 

来てくれた方被写体として「SNS」などで使えるアー写撮影サービス始めます。

(これ自分のスマホで撮るので自分で上げなければ外部にもれて恥ずかしいことにはなりません)

こちらはおまけみたいなサービスとしてですが、アー写って実は超大事。(コスプレ着替え場所もあります。)

 

テーマは「コミケ反省会」

先日の夏込みC92のお話含めて、夏のイベント反省会をしましょう。

 

いやこのイベント反省ですから|д゚)告知を早くしてください!!

 

と、いうことでたまたま時間空いていたらで良いのでカフェでまったりすごしましょう。

 

日時 8月18日(金)15:00~

場所  カフェ・トリオンプ

東京都千代田区外神田5−6−4 メトロビル1F

秋葉原駅徒歩10分

末広町駅徒歩2分

参加費 1000円(ドリンク、お茶菓子、付き)

(おまけで宣材写真撮影サービスつき)

 

詳細などこちら特設ページ