半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

小池百合子さんの新党、と民進党など野党がひとつに!?( ゚Д゚)

ニュース速報でかなり熱く流れましたが
 
野党が本気で結集するかもしれない、という感じがする
 
良いか悪いかおいといて与党の一強が崩せない中、
こことここは付かないだろう、というところが今回は連携しそうな予感。
 
大事な政策の部分で違いがっても、そこを乗り越えて戦うのか。
スキャンダルの応酬に終わりそうななか、
 
なんか急に政治が熱くなった。
 
民進党代表の前原さんが今まで見たことないくらい希望に燃えた表情をしているように見える。
 
さあ、
どうなるのだろう(*‘∀‘)
内容うすっ!内容が薄っ!
 
小池さんの厚さを見習え!・・・厚いってなんだよ!なにが厚いんだよ( ゚Д゚)
・・・えー、希望はあるのでしょうか?・・・(;´∀`)
 
いや、違うこれはまだ語るほどのことが出ていないだけだよ(;´∀`)
団結する空気を作れるのか、見守りましょう(;''∀'')