半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ドラマ「デート」が再放送していて歓喜!

 

いやー!やっぱりあのドラマは深い。
1話でいきなり恋愛を否定する

メディアに踊らされた恋愛至上主義を大否定、
もっと他に語ることはないのか!と。

いやー、こんなドラマが月9なのがすごかった。

没個性を否定し、
一人は情緒、もう一人は世界の幾何学の美しさを知る。まぁ、極端ですが、、、

やっぱりこのドラマはただ楽しいだけでなく、深かったんだなー、と改めて認識した。

僕の中では
トップ3に入るくらいいいドラマだったと思う。

他は唐沢寿明さんの「白い巨塔」とか。
あとは思いつかないなー。
古畑任三郎とか踊る大捜査線、は殿堂入りみたいなとこがあるし^ ^

うーん、のりピーの「星の金貨」にしよう!

あ、でも「半沢直樹」も「リーガルハイ」も捨てがたい。
よしじゃあトップ5に枠を拡大しよう(;´∀`)