半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

おそ松さんに癒される

なんだかただのバラエティ番組みたくなってきた感が
あったけれど
 
夜中に六つ子がそれぞれ
 
携帯で動画みて
「こいつバカだよなー」とゲラゲラ笑い転げてたり
ラノベ読んで泣いてたり、
 
おんなじ顔して、それぞれの感性を
楽しんでいるのをみて
 
とても癒された(*´ω`)
 
ガンダムサンダーボルトで
心から笑えるように生き延びよう、
 
と言うセリフに感銘を受けたけれど、俺はどれだけ病んでいるんだ(;´∀`)