半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

2013-02-20から1日間の記事一覧

体罰、自殺、その実態と報道は違う?

芥川賞が載ってるからという理由だけで買う文藝春秋。勿体無いから他の記事も読む・・・・ノンフイクションライターの森功(もり いさお)が書いていた例の桜宮高校の事件が興味深い。バスケチームのリーダーが普段からパンパン叩かれていた。なんで僕だけが…

ウェルダン褒められたで〜

毎週火曜日に行われているカリスマ芸人待合室で芸人さんたちに「今年のTHE MANZAIいけるんじゃないですか!」「ウェルダンの10年に一度の面白さ」とや団さんと小林けんたさんに褒められて有頂天に。うーん、確かに緻密に考えて今どう笑いのとりかたを工夫し…

美しい人に怒られたい! #tvtokyo

というとんでもない番組を録画してみたらびっくりした。なんだ、この番組。綺麗な女の人がとりあえずブチ切れる。「なに勝手にFacebookの友達申請してきてんだよ!おい!」面白すぎる・・・。「CMの後はLINEのスタンプ連打する男に怒る美しい人」なんだそれ…