半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ガンダムAGE第4話「白い狼」


一気におもしろくなったAGE

と、いうのも新キャラクター
「ウルフ・エニアクル」
の登場で場が賑やかになったからである。

経歴がただのエースパイロットではないMSグランプリレースチャンピオンというところもおもしろい。
心の中で「がんばれーフリット、主役が喰われるぞ」
と応援しながら見ている。

スター・ウォーズでいうハン・ソロ的な役回りか。

MSの戦闘は相変わらずかっこいい描写がされている。
決闘のときに互いが背中合わせになる時に
肩の噴射剤だけで無機質にクルっと旋回する動きなど
痺れるクールさがある。

エミリーが戦争に慣れてゆくフリットを
止めようとする心理なども健気だ。

あれ意外と今までなかった流れだよね・・・

フラウだってアムロに
「アムロがやらないならあたしがやる!」
くらいのことを言っているし・・・

え?エミリーちゃんは14歳ですか?・・・結構
子供っぽく見えるのね。

ちなみにウフルの声優「小野大輔」さんは
デュラララ!!!の
静雄役(あの暴力金髪)
で、伊集院光さんのラジオファン、

だという・・・
ちなみに僕と同い年・・・

ウェルペディア情報・・・
(o ̄∇ ̄)/