半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ガンダムAGE、ユリンの悲哀


悲しみの閃光
というタイトルからして、あーなんかあるなー
という感じで、

・・・出ました。
・・・人は、過ちを繰り返す・・・。

台詞の流れを汲むと

複雑な感情のやりとりがあって、大人っぽいのがわかる。

ユリンの過去はほとんど明かされないが
フリットと出会い、ほのかに心を動かした。

そしてしばらく離れて、再会し、悲劇が訪れる。

その間、ユリンは
「もう一度だけあえればそれでいい」
「でも会ったときにえば、また、次に会えることを願ってしまう」
ということを言い、散っていく

そして最期の言葉が「生きるのって難しい・・・」

おお、なんと大人の女の心情だろう。
なんという孤独感だろう。

あんな、顔をしながら複雑な想いを抱いて生きているのだ。
最期のシーンのフリットとエリンがやけに大人っぽい・・・。

想い人を守れたことで、せめて幸せだったと思いたい。
次世代で描かれる大人のフリットは
その想いを引きずるのだろうか・・・・

その辺、決着はまだまだついていないのだ。

それにしても演技と映像の力がすごい、

いやーどうなるんだろう。三世代という未知が待っている・・・