半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

忙しくて

忙(せわ)しくて×3
辛いよー

ブログを重要な活動の一つと考えているので基本的に一日でも更新されていなかったら多忙すぎて
なにかある場合があると考えて欲しい。

私生活に迷いが思いっきり反映されている。
こういう場合身辺整理が急務なのだがなぜかそれもいつまで立っても終わらない。

ものごとが前に進まない。
テルマエ・ロマエみてたらまたHDDが故障してしまう。

ええい、平たい顔の一族の文明め!

とりあえず新聞もブラックジャックによろしくシリーズの読破も全然進まんよー。

よし!愚痴って心辺整理(;^_^A




iPhoneからの投稿