半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

芸人とはポジティブだ




日曜エンパレ



これが今すごいことになっている。



とにかく面白い。



5GAPさんのネタ



「おいポジティブだよポジティブ!」



といい、つまらないことでくよくよせずに虐めもなくそう、という



なんだかメッセージまで詰まっていてバカさに感動すら覚えた。



 



そうか、ポジティブなのか。



よく、おもしろい人が好きとか世間ではいわれるが、



それがなんだ、と思う。



 



ファッションのように面白さを身に着けてなんになる?



結局、真髄はポジティブであることなのだ。



 



マセキ芸能の青春ダーツさんとよくご一緒させていただいており



野田さんが「芸人はいいよ。なにをするにしても優秀だよ!」



と言っていたのが印象深い・・・



 



いや、なんの、芸人がなんであるか・・・



でもポジティブはいいね。



 



人はポジティブであるべきである。ただの楽観主義を超えたポジティブを身に着けたとき



人はきっとホワイト赤マンになれる!!懐かしいな。